人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【marimekko】ボックスティッシュカバー2

*2012・10・29*

少し前に妹ちゃんへのプレゼントとしてmini unikkoを使ってボックスティッシュのカバーを作りました。

【marimekko】ボックスティッシュカバー2_a0245237_1548512.jpg

【marimekko】ボックスティッシュカバーを製作♪

前回作ったのは、カラフルなマルチカラーでしたが、今回は第二弾として、同じくmini unikkoのイエローを使いました。

【marimekko】ボックスティッシュカバー2_a0245237_15491259.jpg


イエローとグリーンの花が交互に配置されていて、すごく爽やかな印象のテキスタイルです♪

【marimekko】ボックスティッシュカバー2_a0245237_15492659.jpg


前回のカバーと同じデザイン、作り方で色違いです☆

二つ揃うと、すごく鮮やかで可愛い~♪
【marimekko】ボックスティッシュカバー2_a0245237_15502635.jpg


二つ揃えて妹ちゃんに送ったところ、とても喜んでくれたので、今ごろはきっと妹ちゃん宅のリビングとかで大活躍してくれていることでしょう☆


自宅ようにも同じデザインで作ろうかな~?!

どのファブリックにしようか迷っています(笑)

*kozue*

by ecrina-cafe | 2012-10-29 15:53 | ecrina*クエリエーション

<< sora cafe(中区) 【収納】メイクグッズの収納を改善 >>